2020/3/30

お金をネット銀行に移し替える  

早いものです、もう3月も終わり4月になります。活動センターは3月一杯、休所だったのですが、新型肺炎は収まるどころか拡大方向ということで4月も休所にするそうですトホホ。

余りお天気が良くはないのですがこのところホーム家に籠っていたこともあり“散歩兼ジョギング”です。その前、朝に銀行に電話、オジンには大金を下ろすので予め銀行に伝えておきます。いやはや根掘り葉掘りとうるさい、自分のお金に個人的なことを聞かれても不愉快であった。これが嫌で、毎月少額を下ろしていたのだが、急の用事で下ろさざるを得ませんでした。

は満開を過ぎているのだがまだまだ愛でるに十分咲いています。そして銀行まで足を伸ばして現金を下ろします。このお金は外貨を送金する際にネット銀行にある程度お金を預けてあると色々とメリットがあるのです。送金の際の手数料が安くなったりします。

金利はネット銀行でも通常の銀行でも零点以下の%では'_';一桁違っても10円が100円になっても意味がありません。まあ〜お金を通常の銀行からネット銀行へとお金を移し替えただけです。それで多少のサービスを享受できます。まあ〜、これは貧乏人の悪あがきかも。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ