2020/4/2

外貨送金をしました  

昨年から娘に外貨を送金するため、Sony銀行に事前登録のお願いをしたのだが断られてしまった。その理由が分からないので聞いたのだがそれは教えられないそうなのです。それでは対応のしようがないので調べていたらTransfer Wiseが外貨送金の手数料が一番安いとのことで、

今年に入って手続きをしていたのだが、申し込み時にエラーが出て先に進まない。メールしたり電話したりとかなり手間暇がかかってしまったのだが、対応できず諦めざるを得ませんでした。結構電話代だけでも田舎からの電話なので掛かっていますトホホ。

仕方なく再度、Sony銀行に事前登録をお願いします、我がホーム家のお金の有りようが丸裸、それ位の資料を提出しないといけません。そして漸く登録できました。そして少額を送金してみます、本来なら限度額を送金した方が手数料も1度の支払いで済むのですが不安なので様子見です。

Sony銀行銀行の手数料は三千円と受け取る側の銀行の手数料が合算されます。この手数料は幾らになるかSony銀行も分からないのだそうです。トラブルなく送金できることの確認、手数料そして何日で送金できるか、分かります。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ