7時過ぎに我が家をスタート、お天気も良くなにより風が余りありません。サイクリング日和ですね。朝が早いせいか、そして途中から一般道を走ったので自転車海苔には殆ど追い抜かれる…" /> サドルカバーの効果は良く分からない | オジンの徒然日記

2020/5/24

サドルカバーの効果は良く分からない  

競輪7時過ぎに我が家をスタート、お天気も良くなにより風が余りありません。サイクリング日和ですね。朝が早いせいか、そして途中から一般道を走ったので自転車海苔には殆ど追い抜かれることもなく心穏やかな走りです。

一般道の方が距離が短い、6キロほど短いかも知れない。今日は行方物産館にも寄らず大井戸湖岸公園に直通です、東屋に大型犬レトリバーを連れた上半身裸のオジさんがいます。

高浜と霞ヶ浦大橋間の湖の外周を聞かれた。自転車で自転車一周したいのだそうです、この公園には車に自転車を積んでここを起点にサイクリングを楽しんでいる方がいるようです。ワンちゃんはオジンの菓子パンに目が釘付けです。

オジンは高浜に出て反対の湖岸にでて歩崎公園まで走ります。今日はかすみキッチンが開いて多くの人で賑わっています。漸く、普段の日曜日に戻りつつあるようです。後は一気に我が家へと走った。相当の疲れです、先週と似たり寄ったり、そしてサドルカバーの効果は良く分かりません。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ