ベランダ据付のときのコンクリート穴の仕上げ工事です、職人さんが下見に来て、午後から工事です、実に丁寧にコンクリート打ちの仕上げの工事をして貰いました。 ベランダ据付の職…" /> PCとiPadのすみ分け | オジンの徒然日記

2020/6/29

PCとiPadのすみ分け  

今日は○ベランダ据付のときのコンクリート穴の仕上げ工事です、職人さんが下見に来て、午後から工事です、実に丁寧にコンクリート打ちの仕上げの工事をして貰いました。

ベランダ据付の職人さんは、取説は文書一切見ることもなく、動きに無駄がありません。そして仕事の進め方が丁寧で関心するばかりであった。

オジンは午後、明日からまたお天気が悪くなるとの予報で”散歩兼ジョギング”です。農協の電光掲示板は29℃、暑い、何時も行き倒れになってもおかしくない走りです。今日も汗が一杯でてます。iPadはLINEアプリも入れたのでNPOの連絡はこれから、

こちらを⇒メール使うとの理事長からコメントが入ってきました。未だ、良く理解できていないのだが、娘に聞けば分かるので安心です。PCとの使い分けは文字の入力を伴う作業とエクセルVBAはPCそして他はiPadということかも知れない。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ