2021/10/10

辛かった霞ヶ浦一周サイクリング  

予報では曇りのち晴れです、曇りの方が走りやすいので助かります。今日は霞ヶ浦一周サイクリングです、出だしから、自転車海苔を大勢見かけます。漸くコロナ緊急事態も解除され、抑圧されていた皆さんが動き出したようです。

先ずは、1時間も走らないところにある美浦のカップ週末カフェを覗いてみます。9時頃に着いたので、開店早々それでもお客さんがテーブルを囲んで楽しそうに会話されていました。1時間も走ってないのでスマホで写真を撮って退散です。スマホの使い方が分からないので娘に教えて貰いパソコンに写真を貼り付けます。

ついで和田公園のトイレを掃除しているおばさんと話し込んでしまいました。競輪霞ヶ浦一周するなんて凄いと感動しています、オジンは調子乗ってウォーミングアップみたいなものですと答える。後は北利根橋を渡って対岸にでて、何時も休憩する公共の空気入れを備えた東屋です。若き4人の先客がいたので、見ながら持参した食パンと菓子パンを頂きます。

唯一の欠点はトイレがないのです。これから先は我が家を目指すのみです、疲れでスピードが出ない。休憩も含めた平均速度が20キロを切りそうなのでガムシャラに頑張ります。ウォーミングアップどころではない、ギブアップだあ〜。そして計算したら丁度20.0km/hrと計算されました。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ