来年のオレへ

ショックショッカーショッケスト 投稿者:村民海豚 投稿日:2010年12月26日(日)22時58分30秒

気絶してました(爆

「決め手」と確信した超サイン馬ヴィクトワールピサが発するのは、
同じ「斜めな角居」のルーラーシップと、去年の1、2着馬と信じた。

だから馬連は3頭BOX。
馬単はブエナ2着の2点。
レース30分前にケータイで馬体重見たらドリジャニ+12k。
もともと超小さい馬の馬体重増。。。さすがに6歳で成長はないだろ、と。
角居ルーラーシップからの馬券を追加。

うーん。「決め手」だと確信した馬が決めてしまった。
朝青龍のときと同じく1枠1番の角居。。。。こっちか。。。

牡馬クラシック優勝馬は早い段階で無しとしてしまったので、
絶対アタマで買えなかった。
残念です。

結果論ですが、
ローキン幻の参戦は、
鞍乗が武豊では無い理由づけだったかもですね。

---------------------

完敗でしたね。

妄想が過ぎて答えを通り過ぎてしまう。。。
よくあるコトではイカンのですが。。。よくある(苦笑

看板は、
軌道を走る赤い玉が何なのか気になっていて、
もしかして惑星を表現しているのかな?とも思いました。
琴の絵がありましたしね。。。銀河かな?と。
ポスの写真もフラッシュの写真も「勝利の山」で納得ですが、
すでに勝つのはクラシック馬ではないとケツロンしてたので、ネオユニヴァースは買えませんでした。

しかしま、
ジョッキーベイビーズの出目もヤハリ使われたし、
来年に向けてネタは積めましたね。

また、来年頑張ります。
クリックすると元のサイズで表示します
0
投稿者:村民海豚
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ