オモエバ星人

有馬記念結果
1着1枠02番キタサンブラック
2着2枠03番クイーンズリング
3着5枠10番シュヴァルグラン

単勝190円
枠連1,600円 馬連3,170円

Re: 武豊とキス馬券 投稿者:村民海豚 投稿日:2017年12月25日(月)01時09分37秒

サケダイスキさんへのお返事です。

> ぞろ目じゃない。
> キス馬券
> 6−7だと思った。
> やられた(TOT)

そうですね。
ワタシもこのパフォーマンスにヤラレテ、枠連1−1ゾロのネタを追加しました。

まあ。。。
枠順抽選で過去3回すべて選択肢の無かった蛯名がすべて8枠大外で、今年初めてくじ引いて。
じゃあ今年は8枠大外か蛯名の枠かの選択でしたが、
今年選択肢が無く残った枠。。。が2枠でした。

悩んだ馬券選択は、購入金額の半分をキタサンブラックの単勝と、残り半分をキタサンブラック1着軸の馬単。としましたが、無いんだよな2枠03番。
参ったな。
残りひとハロン。完全に獲った気分でいたのに。

まあ画像系は思えば「リング」でしたね。
思えばサインはたくさんあった。
思えば思えばってオレはオモエバ星人か!オモエバ星に帰れ!

まあそんなんです。
的中でお祭りのみなさまゴメンね。情けない板主で。
負けたみなさま。辛くても競馬は続く。

さて「明石家サンタ」観よ

クリックすると元のサイズで表示します

アンコール 投稿者:村民海豚 投稿日:2017年12月25日(月)23時32分26秒

用意されたプログラム終了後。
盛況により、「もう一丁いく〜?」と出てくるアーティスト。
コレが正しいアンコールのあり方?

RCサクセション。
ツアー初日の八王子公演で、
アンコール定番の「雨上がりの夜空に」が終り、
場内が明るくなり係員が出口の誘導を始める「本日の公演はすべて終了しました〜」。
そんな状況でギター一本で出てきた忌野清志郎さん。実に4回のアンコール劇場。
すでにミル側ヤル側にもルール的に「アンコール」はプログラムの一部として定着しているが、
現場スタッフをも混乱させるこの日の忌野清志郎さんのサービス(単純に追加された現場スタッフの人件費と、もう世には出ないであろう即興?のソングたち。)、強烈に記憶に残っているなぁ。。。

長年。
JRAの年納めとして庶民に定着していた有馬記念であるが、
なんと今年からもうひとつGTがある。と言うのだ。

とらえ方はアンコール以外考えられない。
ライヴコンサートのような盛り上がりだったのだろう?
祭りだからな。「もう一丁いく〜?」と武豊が出てくる。
1番人気?

クリックすると元のサイズで表示します
5
投稿者:村民海豚
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ