Someone to Watch Over Me

Someone to Watch Over Me 投稿者:村民海豚 投稿日:2018年 1月 3日(水)01時49分28秒

「誰かに見られてる」

という映画が好きだ。

原題はジャズのスタンダードで、ソレに基づいて作られたと、思う。
まあ、テーマ曲がこの曲なのでそうなのであろう→https://www.youtube.com/watch?v=kmIVkUYiXww

明けましておめでとう。

2年続けてマイナス決算で終わったサイン競馬にそろそろお別れを告げようと考えに考えていたが。。。30年近く考えた結果がフェイドアウトする?
そんなもんじゃないだろう。

成果があらわれなくとも、道のりという経験があるからな。

ちょと忘れていたが、「ウラ」であることを意識して、
ウンコチンコマンコと。
言いたい放題言う決意表明。

「誰かに見られてる」なんて、
見られても恥ずかしくない自分でいれば良いコトだ。

番組として、
特殊な技術を持たない一般人が持ち上げられた「感性」という武器だけで何ができるかって?
何も出来なかったら終了なのだが、
もう一回。
爪痕を残すためだけにヤルってのも、終わり方かなぁ。

そんなんでコトヨロ。
あと1年ヨロチクビ。

クリックすると元のサイズで表示します

申山 投稿者:村民海豚 投稿日:2018年 1月 4日(木)23時15分30秒

また。
酔っぱらってワケの分からないコトを書いてるオレ。

スイマセンね。
5年後10年後の未来よりも今を生きるコトに比重がかかる年頃なもので。

さて始まりますね中央競馬。
まあ明日出馬見てからイロイロ考えようとは思いますが、
一応用意してる持ちネタは、正月競馬に「ブリ」は良いだろう。。。
それと今年は1週目にシンザン記念があるのですね。
シンザンを「申山」とした去年。
今年も有馬記念の出馬に、

3枠06番サトノクロニクル
4枠07番
4枠08番
5枠09番サクラアンプルール


「サ」で始まって「ル」で終わる「申馬名」が。

元旦競馬は有馬記念の出馬で何とかなっていたが、
間に2歳のホープフルS入ってどうなるのか全く分からないよな。
でもホープフルSもキタサン祭りだったし、東京大賞典も。
さらに南関年明け初重賞の報知オールスターCは馬連02番−03番で有馬仕様なのだから。。。

クリックすると元のサイズで表示します
2
投稿者:村民海豚
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ