秋の名馬が、見ごろですっ。

壁紙11月 投稿者:虹色海豚 投稿日:2020年10月28日(水)23時31分11秒

スワーヴリチャードがどうのこうのは置いといて、「Eye」ですね。

オグリキャップ以来。
アイドルホースのラストランには勝利の舞台が用意されていて、
それはディープインパクトにオルフェーヴルもジェンティルドンナもキタサンブラックも有馬記念で。
国内ラストランってハナシでも、ウオッカにロードカナロアにモーリスまで。
強い姿をファンの皆に見せて、引退または渡航するのがルールのようだ。

それは、ジャパンCが外国種牡馬展示会と言われた時代から、外国産馬が1頭も出走しなくなった現在への移行とリンクしているよう。

ハナシずれた。
アーモンドアイさんの国内ラストランはどこなのでしょうね?
12月の香港に登録したそうだが。

クリックすると元のサイズで表示します

秋の名馬が、見ごろですっ。 投稿者:虹色海豚 投稿日:2020年10月29日(木)00時19分11秒

コロナ下たぶん個別撮影のはずで、この目線の合わせ方は特徴的で、
それは昔あった自衛官募集のポスのよう。

着物模様の斜線の入り方もブルーインパルス(のショー)のようでね。
このポスのコレは菊花賞のコントレイルサインだと思った。

コピーの「名馬」それが列伝ポス入りの事ならば、すぐに出て来るよデアリングタクトもコントレイルも。
そしてすでに列伝入りしている天皇賞登録馬が、アイ様。貴方様だけですよ。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
3
投稿者:虹色海豚
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ