想いを、かなえる系譜。

想いを、かなえる系譜。 投稿者:虹色海豚 投稿日:2021年 2月 2日(火)23時43分19秒

2月の展開は?切り口は?とウロオロとしました。

ギャロ表紙のウインブライトは、
牧場合わせの企画なので、ビッグレッドファームの種牡馬かな?と。
ウインブライトと同じ芦毛のゴールドシップがファームの代表種牡馬。産駒がね、きさらぎ賞に登録はしているが。。。

無料配布カレンダーは「同一GT制覇、親子競演の夢」
まあ合成スペシャルなんですけどね。
今月は皐月賞の競演。父ネオユニヴァース 仔#1アンライバルド 仔#2ヴィクトワールピサ

うむ、2月の切り口。
取っ掛かりという部分でネオユニヴァースはきさらぎ賞を勝ってるんだな。

1着5枠08番ネオユニヴァース 福永
2着5枠07番サイレントデュール武豊
3着1枠01番マッキーマックス Cルメール


あらゾロメでやんの。しかも福永−武豊だって。

うむ、
アントキのあのレースの〇枠〇番は。。。と、出馬表をマルゴト記憶していたものだが、
ソレができなくなったのは加齢による。。。とガッカリしていたが、
騎手の入れ替わりの激しさが要因にあるよね。
パズル化しているので記憶の定位置に定められないんだ。
そう言った意味ではよりゲーム化している。ってコトなんだろうな。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

Re: 想いを、かなえる系譜。 投稿者:虹色海豚 投稿日:2021年 2月 3日(水)22時51分26秒

如月賞の展開は?切り口は?とウロオロとしました。
ゴルシ産駒のヴェローチェオロにウロウロチェオロ。

武豊予定のヨーホーレイクが上から下まで◎様子。
前走はGTホープフルS4番人気で3着。勝ち馬とは勝敗決した後だが、ゴール前鋭く伸びた。
ヨーホーレイクの同枠に居たのがランドオブリバティ。2人気だったが競走中止。
まあ2歳GT人気で残念だった同枠2頭の仕切り直し。ってハナシ。

1枠01番オーソクレース  2着
2枠02番ヨーホーレイク  3着
2枠03番ランドオブリバティ中止


こんな感じだから、再会にはサインが生まれる。メイビーきっと。

再び接触するのかしら? 対角だったらどうしようか。

クリックすると元のサイズで表示します
1
投稿者:虹色海豚
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ