ベルサイユのさくら

太陽から降りそそぐ光 投稿者:海豚と泳ぐ日 投稿日:2021年 4月 9日(金)22時49分4秒

ククナという馬がずっと気になっている。

母はクルミナル。重賞勝ってないので太字にならないが、チューリップ賞1人気で11着に負けて、人気を落とした桜花賞で2着と、典型的なチューリップ賞意義馬。
親子制覇がテーマだとしたとき、
2着馬の仔が同じく2着するってオチもあるな。。。などと思った。
うむ、ククナは前走クイーンCでも前々走シンザン記念でも1番人気で裏切っているから、何か仕事があると考えてよいと思うよ。

で、ククナの入った4枠07番。
実は母が2着した位置と一緒だったりして。

1着3枠06番レッツゴードンキ 岩田
2着4枠07番クルミナル    池添
3着1枠01番コンテッサトゥーレCルメール


なはは。岩田が3枠06番にいる。
ルメールは01番から逆01番へ。逆転なのか?
3枠4枠8枠。。。夢中です。

クリックすると元のサイズで表示します

Re: 1枠or6枠? 投稿者:海豚と泳ぐ日 投稿日:2021年 4月10日(土)23時25分19秒

オジーさんへのお返事です。

> 指標の見方色々だけど1枠と6枠は似た要素で組んでるなと。
>
> 「ストラ」イプとジネ「ストラ」
> 「ファイン」と「ヨカヨカ」


んでファインが福永でヨカヨカが幸の「幸福」。

GTレースにおいてこの二人のフラッグは高松宮記念のゾロメ万馬券なワケで、
この1枠と6枠の関係性からゾロor接触or万馬券。

なんてそんな出馬の読み方した事ないな。
パズルとか謎解きゲームの種類に入っちまう。

ん?パズルとか謎解きゲームの種類だろ?って。

じゃあ「幸福」のい高松宮記念ついで。
今年の高松宮記念と同じ位置にいる騎手がいるね。
12番の幸と10番のミルコ。

その高松宮記念はマルターズディオサ田辺を間にダノンスマッシュ1着レシステンシア2着。桜花賞の指標位置には田辺。今回はマルターでなく丸太がいる8枠17番。

やぱ8−8は買っておこう。

クリックすると元のサイズで表示します
2
投稿者:虹色海豚
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ