赤い糸

勝利の女神は、エールをくれるあなたです。 投稿者:海豚と泳ぐ日 投稿日:2021年11月11日(木)23時39分50秒

今週も地方競馬でボコボコにされて意気消沈。

うむ。マジェスティは尊敬とか威厳の意味を持つ名詞だが。
「ハーマジェスティ」となると(特に)エリザベス女王の固有名詞チックな愛称となる。

火曜の南関重賞ローレル賞に、マジェスティックウォリアー産駒が2頭出走していたので、
週末の中央でエリザベス女王杯があるのだからサインに違いないとしたが、
まさかのマジェスティ産駒ワンツー。割って入る馬を必死で探したのに。。。。

さてこのローレル賞の4枠06番と1枠01番は覚えておくとして、
ポスのコピー考ですな。

「勝利の女神」はJRAではヴィクトリアですよ。

1着3枠06番グランアレグリア Cルメ
2着4枠08番ランブリングアレー吉田隼
3着1枠01番マジックキャッスル戸崎


出目的には南関ローレル賞で使った感アリアリ。
残るは騎手ならルメール。戸崎。人気馬に乗る。
吉田隼はランブリングアレーで出てくる予定なのでね。。。。何かするかしら?と。

クリックすると元のサイズで表示します

赤い糸 投稿者:海豚と泳ぐ日 投稿日:2021年11月11日(木)23時58分27秒

アカイトリノムスメが優勝した秋華賞週の府中牝馬Sの出馬で気になったのはアカイイト。
馬券的な関連性は見つけられなかったけど、今回は同じ出馬表に並ぶコトになる。
府中牝馬Sは近年のエリザベス女王杯の「前走」のトレンドでね。
馬券にならずとも何か仕事があるのは違いないのです。

アカイトリ
アカイイト

馬名のアタマが「赤」ならば、
名前のアタマが赤い「丹」内とか。

アタマアカイトリ
朱鷺
タンチョウ鶴

どっかに「鶴の恩返し」のネタ落ちてないかと(苦笑

横山武史のウインマリリンだと思っていたのだがね、
ゾロメの2着馬ウインキートス急浮上。
気になってます。
3
投稿者:虹色海豚
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ