朝日

Re: 大歓声 投稿者:海豚と泳ぐ日 投稿日:2021年11月20日(土)00時16分23秒

レイパパレ。
2000mのGTを圧勝しているが、2200mで三度目の負け。
「やはり距離が。。。」
ふざけんじゃねぇ。プロが同じ失敗三度するわけないと馬券を買うさそりゃ。

グランアレグリアの天皇賞もな。
安田記念で負けた理由に上げられた中2週っってハナシもな。

まあ、電撃引退宣言が象徴するように、急ぐ理由があるのでしょう。
んで富士S勝ったソングライン(これかと思ってた)回避に続いて、
2着馬のサトノウィザード回避。
コレによって生まれたのは、登録前の回避と登録後の回避の差で、ソングライン池添はグレナディアガーズに騎乗決定。サトノウィザードMデムは、出馬表には乗れない。

グランアレグリアが「アレ?」っと勝てなかった朝日杯とNHKマイル。
ここら辺かな?
Mデムーロは強制撤去されちまったんで、朝日杯優勝馬。

うむタイトルと結びつかないなぁ。。。。続く。

クリックすると元のサイズで表示します

Re: 大歓声 投稿者:海豚と泳ぐ日 投稿日:2021年11月20日(土)23時20分49秒

史上最大の「大歓声」の1990年の日本ダービーをサンプルにした天皇賞。
枠連3−5。
5枠に入ったグランアレグリアは3着で、勝ったのが3枠の横山の息子。
1人気で2着だった父の雪辱。よくできたハナシ。

でね、グランアレグリア「大歓声」は12番に入るわけよ。ラストランで。

天皇賞の続きかも知れない。

で、同時進行してるのが、グランアレグリアが負ける理由。
タイキシャトルにしてみた件。

朝日杯優勝馬に勝てない件じゃないの?って。

世界のタイキシャトルは朝日杯馬だが、そん時のゾロメの2着馬マイネルラヴに、最後に負ける。

土曜競馬。東スポ杯でで気にしていた田辺の乗るその名もアサヒ。
1着1人気のルメールで、2着にアサヒ。
1人気ルメールの相手は朝日杯だと言ってるようで。

ああ、ちなみに1990年の大歓声アイネスフウジンは、朝日杯優勝馬です。

クリックすると元のサイズで表示します
2
投稿者:虹色海豚
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ