糸原昌史のブログ


大江戸助六太鼓に所属している和太鼓奏者です。
公演情報他、私の活動を紹介していきたいと思います。

 

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:いとはらまさし
そうですね!一度、お店でお会いした事がありました。あの時は色々と質問攻めにあいました(笑)!私が帰った後も話が続いたのですか!
杉原さんは私にもそんな事を仰りそうです。なので、これからもお互いにたくさん太鼓を打っていきましょう。
投稿者:いしはた
杉原さんのお店「SUGI」で昌史先生と鉢合わせしたことがありました。ここぞとばかり、杉原さんと私で昌史先生に助六打法について質問したことを思い出します。先生がお帰りになった後も「助六打法は深い、難しい」「だからやめられない」と盛り上がりました。
訃報を知ったとき、「石幡さん、湿気た顔してないで、稽古しなさいよ」とおっしゃるのではないかと思いました。お言葉に甘えて、遠慮無く太鼓の稽古に励もうと思います。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ