劇団自由人会ブログ

全国津々浦々☆旅日記
公演・稽古の様子etc
自由人会メンバーの素顔も覗けるかも!?

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:立花裕介
こんばんわ、クリ役をやらせていただきました立花裕介と申します。

美里町民さん、この度はご来場ありがとうございました。

つたない芝居で皆さんの力になれるのかどうか不安でしたが、今回、終演後の皆さんの笑顔を拝見して、何度でもお伺いしなければと強く感じました。

お子さん達や大人の方々の屈託のない笑顔は今でも忘れることができません。

僕自身、この作品には本当にたまたまゲストとして関わらせていただいていまして、今回こんな機会を与えて下さった自由人会さんにも感謝です。

これからの季節、大変だと思いますが、みなさん力を合わせて頑張って下さい。
僕もできる限りお力になれるよう、本当に微力ですが遠い地で頑張ります。

http://yaplog.jp/usuketatsubana/
投稿者:美里町民
親子で美里町公演を観劇させていただきました。
3歳の子どもはこのような舞台を見るのが初めてで、70分も無理かもしれないと思っていましたが、最後まで舞台に釘付けで笑ったり声を出して応援したり、とても楽しんでいました。
今日も「カニさんが、ハチさんが」と一生懸命昨日の感想を話すので、こちらのサイトを探して画像を見せたところ更に喜んで「またみたいね!」と言っていました。
個性豊かなキャラクターと躍動感あふれるお芝居、随所に出てくる笑いなど、親も十分楽しむことができました。
一緒に見たお母さん達の間ではクリさんの怪しげな雰囲気が大人気でした。
遠く宮城まで来ていただき、ありがとうございます。
親子で非日常を楽しむ時間はとても貴重なものでした。
願わくばまた皆さまにお会いできたらと願っています。
今後のご活躍を宮城からお祈りしております。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ