2011/11/10

フィギュア NHK杯前に公式練習  

11日、札幌市で開幕するフィギュアスケートの国際大会、NHK杯に向けて、この大会が今シーズン初戦となる浅田真央選手などが公式練習を行い試合に備えました。
NHK杯は、世界各ロレックス GMTマスター国で開かれる国際大会、グランプリシリーズの1つで、ことしは第4戦として11日から札幌市で開かれます。女子シングルには、この大会が、今シーズンの初戦となる浅田選手とカナダ大会で2位に入った鈴木明子選手、それに石川翔子選手が出場します。このうち浅田選手は、今シーズン取り組んでいるスケーティングのスピードアップに向けて入念に滑り込みを行いました。また、音楽に合わせた練習では、ジャンプを飛ばずに振り付けの確認をしていました。一方、男子シングルには、昨シーズンの世界ロレックス ヨットマスター選手権、銀メダリストでアメリカ大会3位の小塚崇彦選手、カナダ大会3位の高橋大輔選手、それに町田樹選手が出場します。小塚選手と高橋選手は、今シーズン、試合でまだ成功していない4回転ジャンプの練習を繰り返していました。大会は13日まで開かれ、11日は女子シングルのショートプログラムなどが行われます。


Ref.116689ロレックス ヨットマスターU SS シルバーダイヤル<br />

Ref.116689ロレックス ヨットマスターU SS シルバーダイヤル

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ