NPO川越きもの散歩・ブログ

毎月28日に川越できもの散歩を開催しています。埼玉の養蚕農家、織り元とつながる顔のみえるきもの作りもはじめています。詳細はホームページをごらんください。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:温泉にゃんこ
>koedoさま

個人的に秩父の中で一番好きなのが、この番場町界隈です。
ここら辺で、川越きもの散歩のPVでも作りたいところですね(0^;
秩父、すでにくせになりつつあります☆
投稿者:温泉にゃんこ
>一人静さん

秩父の1日、お疲れさまでした。楽しんでいただけたようで、
ホッとしております。ぜひ秩父の良さを、他の方にも伝えて下さい。
投稿者:koedo
きもので撮影会をしたいくらい、秩父のまちなかはレトロなたてものと着物姿がぴったりですね。パリーの前を歩く着物姿、とてもすてき。セメント採掘のため、形がかわってしまっても人間に文句もいわず、どっしりと構えている武甲山。かっこいいですね。またまた秩父の企画、考えたくなりました。
投稿者:一人靜
スタッフの皆さんの暖かい心配りとフレンドリーな参加者の方々に接して、初参加の私も本当に楽しい一日を過ごすことが出来ました。有難う御座いました。

こうしたイベントへの参加、病み付きになりそうな自分が怖い!(笑)

http://www.geocities.jp/kouboutomsawyer/

NPO川越きもの散歩

NPO川越きもの散歩のホームページはこちらからどうぞ。

川越きもの散歩メルマガ

メルマガ登録・解除
川越きもの散歩のメールマガジン
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ