NPO川越きもの散歩・ブログ

毎月28日に川越できもの散歩を開催しています。埼玉の養蚕農家、織り元とつながる顔のみえるきもの作りもはじめています。詳細はホームページをごらんください。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:温泉にゃんこ
>あやっちちゃん

川越に来て、まんまと着物にはまってしまったあなた(^^ヾ
ぜひ、機会がありましたら、ステキなお姿を見せて下さいませ〜☆

NPOの匠ツアーも次回で最終回。埼玉県との協働企画だったので県内のみに出かけて
いましたが、その先は自前のツアーを企画できるので、県外もOKなのよ。
塩沢・十日町・小千谷…織物見学して、温泉入って、地酒めぐり
ああ、プランがふくらむわ〜!実現すべく、頑張ります(^^v

>きんやさん

どうぞ、現在の氷川会館を体験して下さいませ。

>koedoさん

出ずっぱりで大変でしたね。本当にお疲れさまでした。
代表フジイの馬力に慄きながらも、ここまで大きくなったNPO川越きもの散歩。
お氷川さまにお守りいただいているので安心です。いい展開をしていきませう☆
投稿者:koedo
お疲れ様でした。事業まい進なんて祈願してしまいましたが、よかったのか(笑)。ゆっくりまいりましょう。
迅速なupありがとうございます。
投稿者:きんや
僕はここで結婚式を30年前の秋に挙げました。

殿様商法だった氷川会館も息子さんの宮司になり大変革ですね。

子どもの頃の宮司を知っているだけに
立派になりましたね。

宮司の妹さんはカーネーションの主人公タイプで経営にもっと向いていると思っていましたが・・・

投稿者:あやっち
幹事お疲れ様でした!
残念ながら参加したことはありませんが、毎回素敵なイベントを開催されていて、幹事の皆様の企画力、行動力、そして心配りに感心します。
参加したいのですがなかなか・・・。

いつか、埼玉を飛び出して塩沢や十日町に遠征に来ませんか?
とか無茶を言ってみたり(^^;

今後ますますのご発展をお祈りいたします。

NPO川越きもの散歩

NPO川越きもの散歩のホームページはこちらからどうぞ。

川越きもの散歩メルマガ

メルマガ登録・解除
川越きもの散歩のメールマガジン
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ