2010/12/21

僕らのデリヘルはなんといっても北新地のものだ  北新地デリヘル

食物は特別でした、そして、私はが私に食べてみさせた家宝トマトが好きでした。

正直に言ってしかし、私は私がそれの上でモッツァレッラチーズで何でも食べると思います!ああはい、そして、もちろん!私の友人ホリーは、驚くべき仕事もしました!

私は、ちょうどカリーナデリヘルファビアンと彼女の父、スティーブンデリヘルによってそれ神マターズ(それからの新しい本)を読み終わりました。

我々の家族は今週の週末長いロードトリップをしました北新地そして、赤ちゃんが彼女のカーシートで眠る間、私は声を出してポールに全ての本を読んで聞かせました。

それは、駆動フライの時間を作りました我々が読んで、我々が何を持っているかについて議論したので、北新地神マターズが簡単に、初期の転向者が教会に連れてこられたプロセスを説明するフォワードと現実で初期の教会が転換が一つの瞬間または決定、寿命にわたって起こる進行中のプロセスでもないと認めたと切り出して。

その、に、それスティーヴとカリーナは、個人の経験の物語と聖書と教会教えを混ぜ合わせて、それから、読者が考えて、行動して、精神的に成長するために祈るのを援助するために、提案をします。

そしてデリヘルその人はそれを開始するために処置をとる前に長い間彼の妻と子供たちとミサに出席しました。
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ