LAT.42°N〜

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:しゅう
なみへいさん
おはようございます

本当に素晴しい演奏会でした。

自分も1stに惹かれる部分が強く、ソロがあると吹けなくても目立つことばかり考えていました。

次回、何かの演奏会の時には是非聴きに行ってください
投稿者:なみへい
やはり行かれていたのですね。
自宅からすく近くのホールでの演奏会。チケットは手元にないけれど何もない日常に刺激がほしくて「行こう」と決めていました。

しかし、職場から離れることはできず、職場を離れたのは終演を過ぎた頃でした。

たぶん行かれているだろうなと思っていましたよ。感想を教えていただいて嬉しいです。

今月の「バンドジャーナル」の特集記事は、「二番・三番にスポットをあてた」ものでした。

今なら、トランペットパートの二番・三番の役割や重要さをひしひしと感じることができますが、自分はつい最近まで「1st」に惹かれていたような生き方をしていたのではと思うことがありました。自分の立ち位置や個性も静かに振り返ることができるようになったときにこの特集記事。いろいろ考えながら立ち読みをしました。(笑)

今回の演奏会には行くことはできませんでしたが、次回のクラッシックの演奏会では、「二番・三番」の役割を果たしている方々に注目してきいてしまいそうです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ