最新記事へ
メンテ“力”upセミナー
骨盤ケア・ベビーケア教室
魔女学校の校長先生“ノブコちゃん”が
手に持っているのはトラウベ
トラウベとは?

2012/7/21

一度履いたらやめられない「トコパン」  商品開発

トコちゃんパンツ」が7月10日(火)より、発売となりました。

クリックすると元のサイズで表示します

このパンツは、オーミケンシ(株)と、トコちゃんベルトの(有)青葉の
持てる技術と智恵を総結集して作り上げたものです。

今後も両社で力を合わせて、女性や赤ちゃんの体に優しく、
「健康増進に役立つ品を世の中に広めていきたい」と考え、
両社で開発・作製した商品を
「オーミトコ」の商標で売り出すこととしました。

その「オーミトコ」シリーズ第一作が「トコちゃんパンツ」。
略して「トコパン」。とにかく楽。気持ちい〜 o(^-^)o

両社が初めて顔を合わせて話し合ったのが、昨年の4月。
それから試作を繰り返し、1年と3カ月、ついに実現したのです。

クリックすると元のサイズで表示します
                       このパンツに関する記事はここを

そこで「トコパン」に変えてもらったところ

クリックすると元のサイズで表示します

「この方が腰もお腹も軽くて楽!」と。
そりゃぁ〜、値段も用途も、違うしなぁ〜。

「オーミトコ」の「トコパン」は、
お腹をゴムやベルトで締めつけないだけでなく
なぜ腰や下腹部の安定感が違うのか?

それは、↓このパワーネットに秘密が隠されています。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
上の妊娠33週の初産婦               妊娠していない女性↑       

これは昔からの産婆の技術、サラシでお腹を支える「折転帯」。
クリックすると元のサイズで表示します
このデメリットを除き、メリットを活かしたのです。

なので、下垂しがちな内臓を守りますから
妊娠中はもちろんのこと、思春期から中高年まで、
あらゆる年代の女性にお勧めなのです。

クリックすると元のサイズで表示します

私もこれまで履いていたパンツ類は履けなくなってしまいました。
これ履いてだと、こんなふうにしゃがんでする技も楽々↓クリックすると元のサイズで表示します
私は159cm、↑これはLサイズ

1日施術で働いても、疲れがたまりにくく、
長時間座ってパソコンに向かっていても、姿勢は崩れにくく、
もちろん腰もお腹も楽で、ほんまに助かっています。

その上、汗がほとんど出ない私は、
暑いと熱中症の一歩手前まで、すぐに行ってしまうのですが、
これはとっても涼しいので、こんな長い丈でも大丈夫(^o^)/~

白っぽいホコリやピルも全くつかないし、
型崩れしないので、正座した後も膝がポコッと出ることもない。
取り扱いも楽なのが、とっても有難いわ〜。

さらに、腹巻部分はクラビオン
カニなどに含まれるキチン・キトサンを独自製法で再生し、
抗菌防臭、消臭などの衛生機能が付加されているのです。

「クラビオン」シリーズは、
日本アトピー協会推薦品として承認されているので、
アトピーの方や、妊娠に伴ってお腹がかゆくなる方にも
安心して着用・ご利用いただける繊維なんですよ。

私のような還暦を過ぎた人間は「レーヨン=人絹=最低の繊維」
とイメージしがちなのですが、今は違うんですね〜。

それを私に知らしめたのは、フラワーラップターバン
これは椿油を練りこんだ繊維でできているんです!

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

シャンブーしてバスタオルで、さっと水を拭き取った後、
これでさらに拭くか、頭に巻いておくだけで、
椿油を塗ったようなつやつやの髪になる!

「リンスを使わなくなった」との声もたくさん聞きました。
なのに、手は全くベトつかずサラサラ。
ターバンを洗濯しても椿油は残存しているのですから、不思議〜。

「これが日本の技術なんや!」
日本人であることに誇りを与えてくれる会社と
コラボして商品を作っていけるって、ほんまに幸せ〜。
14
タグ: 発明 開発 良品



2012/9/7  0:23

投稿者:渡部信子

コメント遅くなり大変失礼しました。
あゆちゃんの発達の素晴らしさには
目を見張るものがありますね。
私も楽しみです。
さて、
トコパンは私も7月上旬愛用しています。
腹部をゴムやベルトで圧迫するパンツ類を
一切はかなくなったら、内臓が上がってきた感じがし、
胃も上がってきたのでしょうね、
一度に食べられる量が、それまでの7割くらいになったためか
体重が2sほど落ち、ウエストのくびれも復活してきました。
小学6年生くらいから、八十代の女性まで、
とても良く売れています。
そたのめ、品切れになったりしていますが
今はSサイズ以外は、ネットで購入可で、
サロンでは会員価格で少しお安く購入いただけます。

2012/7/28  22:53

投稿者:ゆうとあゆの母

金曜に名古屋サロンでお世話になりました土下座
肩や首の痛みがだいぶ楽になりました。
一緒に診ていただいた9ヶ月の娘が、室内用のジャングルジムについている小さな滑り台の傾斜を登りました!
ひと月前に最初の1歩が出たと思ったら、もうこんなことまでできるようになるなんて驚いています。
まんまる育児はすごいです!
息子の時に知っていたら…と悔しくてなりません×o×
追いかけっこを喜んだり、コップで水を飲んだり、ハイハイで階段も上がっていってしまい、ますます目が離せない毎日ですが娘の成長がとても楽しみです。
ところでトコパンは妊婦さんだけに限らないのですね。
試作品でも穿きごこちのよさを十分体験できたので骨盤ケアのために購入しようと思います^▽^

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ