最新記事へ
メンテ“力”upセミナー
骨盤ケア・ベビーケア教室
魔女学校の校長先生“ノブコちゃん”が
手に持っているのはトラウベ
トラウベとは?

2014/2/11

「赤ちゃんが欲しい」に載りました  SNS・出版・報道

12/13の予告通り「赤ちゃんが欲しい」が、2/10 主婦の友社から発売。
当日、掲載紙が京都サロンと高輪サロンに到着しました。
               ↓
クリックすると元のサイズで表示します
                              ↑
    カラーで8ページもの記事なのに、表紙にはこんな小さい字。
     目立ちにくいのですが、記事の内容は盛りだくさん(*^_^*)
      私が読んでも楽しくなるくらい、モデルさんもイキイキ。

   23ページ   最初の2ページは理論編     22ページ
     ↓                           ↓
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

24.25ページは骨盤エクササイズ、26.27ページは首のエクササイズ。

29ページは赤☆読者のお二人が、健美サロン渡部の高輪サロンで
私の骨盤チェックを体験し、それぞれにふさわしい体操を実施。

特に、股関節の開きが悪く、痛みを伴っていたミキさん。
股関節の開きが体操でハッキリと改善。

痛そうなお顔と、痛みが消えて股関節が柔らかく開くようになった
とってもうれしそうなお顔は、見ごたえがあります。
    ↓                  
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
              ↑            ↑   
ナギサさんは幼児型骨盤。   トコちゃんベルトや首の体操用グッズ
仙骨が突出しているのが分かる。    Q&Aもたくさん掲載

10日は私は名古屋サロンでの施術日だったので、手にしたのは11日。
それで10日にUPできなかったのですが、
当日、京都サロンのブログに、素早くスタッフがUP。

「私も一度、骨盤のチェックを受けたい」
「どの体操が私にふさわしいのかしら?」
「体操はこのやり方でいいのかしら?」
「トコちゃんベルトの着け方を教えてほしい」
「私の近くで、渡部先生のお弟子さんのケアを受けられるのかしら」

などなど…思われる方は、京都サロンのブログから、
最寄りのサロンや助産院を見つけてくださいね。

この「赤ちゃんが欲しい」に載っている
骨盤チェック法や、体操やトコちゃんベルトの指導は
トコ・カイロプラクティック学院のケア師2級以上の人なら
誰でもできますので、安心してかかってください!

私の予約は2カ月以上入りませんし、2級以上の人からの紹介状がないと、
ご予約いただけません。悪しからずご了承ください。

「赤ちゃんがほしい」と願っておられる皆さん、ぜひこれを読んでください。
            ↓
    クリックすると元のサイズで表示します

これを読んで、不正確でもいいので体操を、毎日続けていると、
治療やサロンに通う日数も、きっと少なくてすむでしょうし、
ベビちゃんが、きっと、貴女のお腹に早く来てくれると思いますよ。
6
タグ: 妊活



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ