2011/6/26

6月23日練習報告  

はちまる@Tpさんが担当します

****************
合奏  第一部
休憩
合奏  第二部
****************

今日はオフコン前、最後の練習でした。お疲れ様です。
司会、演出も含めひととおり通しました。

インコン

時代劇スペシャル

ディズニーメドレー

楽器紹介
・前に出て演奏するパートは、移動のタイミングと場所を確認しておいて下さい。
・パート札当番は始まる前に必ず準備の確認を。

ヤマト

ドラえもん

童謡メドレー
・終了後、立って礼をした後は座らずに、退場まで続きます。
・退場時に一部の備品は持ち帰りましょう。

勇気100%
・チューニング後、司会者が話し始めたら、青いのを巻きます。
・終わった後の取り忘れに注意。

HABTY

宝島

日本愛唱歌

アンパンマン
・指揮者体験の8人を紹介した後、曲紹介をします。
・指揮者が交代する時は前のスピードを維持し、次の人が振り出したらそれに合わせて下さい。

ビリーブ

未来への展開

ドレミの歌
・終わったら指揮者と一緒に礼をします。←忘れずに
・ガイダンスの最後にドレミダンスのキッズは…とありますが、家族に託してもOKです。

後はしっかりガイダンスに目を通し、本番に備えて下さい。
--------------------------------------------

いや〜、それにしても暑かったですね。まるで、蒸し風呂状態。
皆さん、どっと疲れたことでしょう。

大事な時に必ず寄ってくるウチの娘。
私のブログ当番を知ってるかのように、やっぱりずっと膝の上でした。

そして、プロジェクターに釘付け。ついつい私も、見とれてしまいました。

コンサートに来て下さる皆さんにも、盛りだくさんの演出と演奏を楽しんでもらいたいですね。
とうとう、いよいよ、遂に次は本番です。
私たちの気持ちが届きますように。

参加人数
Fl8 Cl7 Sax5 Tp5 Hr1 Tb3(Tu兼1) Euph3 kb0 Cb1 Per4 指揮者5(合計38人)
キッズ6
ボランティアさん3



2011/7/2  17:34

投稿者:こうママ@Per

はちまるさん、ブログ当番お疲れさまでした。
チビはちまる3号ちゃんは、ずっとお膝の上だったんですね。
大変な時にブログ当番をやっていただいて、ありがとうございました。

この日は午前の仕事を終えて、遅刻で会場入りしたら、みな@Euphさんのアイスに巡り合い、とてもラッキーでした。
少しの間練習させていただいて、午後の仕事に戻りましたが、お蔭様で元気になれた気がします。みな@Euphさん、御馳走様でした。

2011/6/26  7:52

投稿者:かれいひ@Sax

はちまるさん、ブログ当番お疲れ様でした。

そして本番直前の大変なときに早くU pしてくれたりけさんもお疲れ様でした。

私も頑張りすぎで、変なところが筋肉痛です(-_-;)

真っ白になるまで燃えつきましょう。

2011/6/26  7:05

投稿者:いとへん@TP

お疲れ様です♪
いよいよですねー。
みなさんの名言「あとは祈るのみ」
・・ということで実践したら、今朝が演奏会ってーのに祈りすぎてくたくた(笑)

ま、いろいろやることはやったんで・・・あとは楽しむのみ!!
IMELの音楽の「一部」を担えることの幸せをかみしめながら、演奏会に臨みます♪

2011/6/26  6:59

投稿者:たいやき@Tp

練習お疲れさまでした*^_^*

みんな結構ギリギリまで頑張りましたね(←私もギリギリまで足掻いてる内の1人ですが… ̄ー ̄)
みな@ユーフォさん、差し入れありがとうございましたソフトクリームおかげで生き返りました^▽^
泣いても笑っても演奏会です♪
頑張ってきたことを全部出し切り、楽しみましょうハートx2
さぁ、いきますよーGOOD!

2011/6/26  6:48

投稿者:りけ@per

はちまる@Tpさん、ブログお疲れ様でした。ありがとうございます。

プロジェクターの画像、いつも演奏会の時はみられないので、私もちょっと見入ってしまいました。
いつもお任せしっぱなしですが、プロジェクターの操作がとってもとっても緊張するんだ・・って事、昨日初めて知りました。

今回の演奏会も、専属で頑張って下さるあっちゃん@Spさん、本当にありがとう♪

託児ボランティアさんはじめ、たくさんの方々に本当に支えて頂いて、今回の演奏会を
迎える事が出来ます。
感謝・感謝の気持ちで、頑張りましょうね。

ではでは、今日一日どうぞよろしくお願い致します♪

(晴女さん、パワーアップでお願いします)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ