2013/11/1

9月19日(木)☆演奏会報告☆  

ささみ@Tbさんが担当します
***************
   〜9:15 集合
   〜10:00 準備・音だし
10:20〜11:20 演奏会
11:20〜  後片付け・ミーティング
****************
今日は、のんのん@Flさん、ゴン太@Kbさんのお子さんたちの通う、T保育園での演奏会です。 お招きいただき、ありがとうございます。

ー演奏曲ー
ミッキーマウスマーチ
夢をかなえてドラえもん
ハピネス
HABTY
楽器紹介
ドレミの歌
童謡メドレー

<アンコール>
プリキュア&仮面ライダー

最初に、のんのん@Flさんのお子さん、Nちゃんからの手紙を、団長が紹介してくれました。

演奏会を楽しみにしてくれていたようで、団員みんな、がんばろう!という気持ちにさせられたと思います。
ありがとうね(*^^*)

夢をかなえてドラえもんでは、元気よく歌う、園児さんの声がたくさん聞こえました。

ノリノリだなーよかった〜と思いながら、次の曲は幼稚園では初めて演奏する、ハピネスです。 初めてなのでドキドキでしたが、とっても盛り上がりましたね。

やっぱり国民的アイドル嵐(≧∇≦)

HABTYでは、ゴン太@Kbさんと、のんのん@Flさんのソロからです。

パイプオルガンのようなKbの壮大な音と、Flの柔らかい音のハーモニーと、低い音から始まり、中盤広がる音がとても素敵でした。 お疲れさまでした。

楽器紹介、ドレミの歌、童謡メドレーと、盛り上がりを保ち、アンコールのときは、もっと聴きたーいと言う声も聞こえて、とっても嬉しかったです。

今日も、託児ボランティアさん、団員託児さんには、お世話になりました。演奏会を一緒に聞いてくださって、うちの息子もすごく楽しんでいます。
ありがとうございます。

まだまだ昼は暑い日もありますね。体調に気をつけたいですね。

参加人数 
Fl3 Cl4 Sax7 Tp4 Hr3 Tb2 Euph2 Kb1 Per4 Con3 託Sp0 計30 Kids4 託ボ1




コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ