2016/6/30

☆10周年記念演奏会☆  

マリンコ@Hrさんが担当します

一宮マザーズアンサンブル、10周年記念の、オールファミリーコンサートが、
とうとう終わってしまいました。

IMELも、もう10年なんだ…
と、思うと、感慨深い物があります。

一人一人が、大切な誰かを思い浮かべながら、
一つ一つの音を大切にした、
良い演奏会になったと思います

また、今回は天使の歌声の、
木曽川キッズさん達とのコラボ演奏もあり、
澄みきった歌声に、心が洗われました。
とても清楚で可憐で、可愛らしかったです

演奏会に向けて、皆んなが最大限に時間を調整して練習を重ねました。
練習だけじゃなく、得意分野を持ち寄って、会場の準備や飾り付けの準備、
舞台演出に至るまで、本当に良く頑張りました。

誰もが、より良い演奏会にしたくて、意見を出し合い、真剣だからこそ、時にぶつかり合いながらも、一生懸命作り上げて行きました。

練習を始めた時、どうなるのか不安だった音達は、
回数を重ねる毎に膨らみ、広がり、交わりあい、
音楽へと変化して行きました。

こうして、積み重ねた日々は、
10周年と言う大舞台で花開いたのです。

努力しただけ、流した涙の数だけ、叱咤激励を繰り返しただけ、
近しくなり、仲良くなり、そして、舞台では、一つになりました。

皆、会場に来てくださる方々に、いい音楽を届けたい
と言う、同じ思いに、心を一つにし、キラキラと輝いていました。

手前味噌になってしまいますが、

本当に、皆んな、素晴らしい誇り高き仲間達です。


いつの日か、今日のこの日の思い出が、色んな意味で、私の力になることでしょう。

10周年、ありがとうございました





2016/7/7  18:29

投稿者:かえる@Hr

めんたいさん、いつもいつもコメントありがとう。

そして、演奏会を聴きに来てくださったすべてのお客様、本当に本当にありがとうございました。

振り返ると本当にいろんなことがあったけれど、大好きな楽器を心優しい仲間に囲まれて吹けたこと、たくさんの拍手をいただけたこと、きそがわキッズさんのきれいな歌声と共に演奏できたこと・・・結婚で一宮に嫁いで18年、私の年表に大きく刻まれる思い出となりました。

演奏会にかかわってくださったすべての方に感謝いたします。本当にありがとうございました。

2016/7/2  20:13

投稿者:めんたい@バスクラ

演奏会お疲れ様でした♪
楽しい時間は過ぎるのが早いと言いますが、あ
っという間に終わってしまいましたね。

きそがわKidsさん、初めてのコラボ体験ありが
とうございました。
演奏会を聴きに(見に)来てくださったお客様
にも心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!


夫の転勤に伴い、九州から愛知に来て10年。
IMELでお世話になって7年経ちました。

子供連れで楽器が吹ける!
そう知った時、一筋の光がさしたように感じた
ことを今でもはっきり覚えています。

IMELでたくさんの素晴らしい仲間に出会えたこ
とは、私の人生の宝です。

次の転勤がいつ来るかはわかりませんが、今ま
でお世話になり、支えてもらった恩返しができ
るように その日までがんばりたいと思います。

団員の皆さん、お疲れ様でした♪

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ