2019/4/3

4月3日(水)練習報告  

hidemama@Perさんが担当します

ダンシング・ヒーロー
ダンシングチームのダンスのキレ見直し!
Cのメロディーもう少し大きくして下さい。
Iの4小節目すこし落として、クレッシェンドきかせてください。
最後の3小節前からクレッシェンドしっかり吹きましょう。

USA
始めのかけ声もっと大きく出しましょう!
Bの金管、突っ込み気味なので指揮に合わせましょう!

YMCA
ちびっこダンス隊の振り確認してみんなで踊れました
Iの3小節前、Hrさん揃えましょう。

運動会コレクション
天国と地獄のところスネアのリズム遅れるので食い気味で
Mの2小節前、しっかり吹きましょう。
最後、早い人がいるので指揮をみて合わせましょう

ドレミのうた
ちびっこダンス隊の振り確認して大人数で踊れました
最初の盛り上がりしかっりつけましょう。

ハピネス
入りのドラムソロ入りが遅くなるとこあるので気をつけて
最後から2小節目のとこアクセントしっかりと!全体的に固いので柔らかく(^^)

エルクンバンチェロ
入りのパーカス重いので始めからノリでひっぱっていく感じにしましょう!

式典終曲
最後のfpのところしっかりと絞る!メリハリを!
ピッチが気になるので合わせましょう


桜が見頃ですね入学式や入園式まで咲いてるといいですね
春休みなので、キッズの数が多くにぎやかな練習となりましたね 今日も託児ボランティアさんのおかげで子供達も楽しく過ごせましたね! ありがとうございます
子供達の演出のダンス隊もいつも微笑ましいです 本番も頑張りましょうね!

fl→3 cl→4 sax→2 tp→3 hr→3 tb→2 Eup→2 tu→1 per→3
キッズ→26 託児ボランティアさん 1



2019/4/7  23:42

投稿者:れんげ@per

パーカス一致団結でエルクン盛り上げましょう!

2019/4/5  15:33

投稿者:だいご@per

お疲れさまでしたo(^▽^)o
今春入園入学されたみなさまおめでとうございます。桜も天気も無事歓迎してくれたみたいですね。次の元号(令和)も決まり新たな生活のはじまりですね!(^^)!
あと素晴らしいもの(子供たちが使っていました)ができあがっていて感嘆いたしました。大変だったのかなあ…お疲れさまでしたm(_ _)mo(^-^)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ