2011/1/13

12月26日(日)練習報告  

あずき@Clさんが担当します
*********************
9:00 〜 9:50  個人、パート練習

9:50 〜10:30  合奏
               <宝島>
               <ディズニーメドレー>

10:30〜10:45  休憩

10:45〜11:30  合奏
               <ディズニーメドレー>
               <未来への展開>
               <ヤマト>
               <威風堂々>

11:30〜12:00  片付け
**********************

練習お疲れ様でした。

今回は、Afconの練習でした。
前回同様、いつもと違う練習会場だった為、時間も少なく、それぞれの曲を2〜3回ずつ通すだけの合奏となりました。

前回出来ていたところが出来なかったり、今まで出来なかったところが出来るようになっていたりと、一進一退の状況だそうです。

今日は、今年の吹き納めでした。
私自身、今年は休団していたこともあり、全く練習不足で、全体練習に参加させていただくのも申し訳ないくらいで、いろいろ反省することの多い練習となりました。

来年は、Afconもあり、今まで以上に忙しくなりますね。あと半年、気合を入れて頑張りたいと思います!!

託児ボランティアさん、いつもと場所が違うにもかかわらず、来ていただいてありがとうございました。

ボランティアさんのおかげで、キッズ達もママ達の練習の間、楽しく待っていることが出来ます。
本当にありがとうございます。
来年も、宜しくお願い致します。

急に寒くなりました。皆さま、体調には気をつけて、よいお正月をお迎えくださいませ。

参加人数
Fl6 Cl4 Sax5 Tp3 Hr2 Tb3 Euph2 Kb0 Cb0 Per4 指揮者4(合計30人)
キッズ 20人
ボランティアさん 4人




2011/1/17  18:44

投稿者:たい焼き@Tp

2010年、最後の練習お疲れさまでした*^_^*
一年間、無事に練習や演奏会に取り組めたのは、ボランティアさん始め、支えてくれるみなさんのお陰です。ありがとうございましたm(__)m
そして、一緒に頑張る仲間のお陰です。ありがとうハートx2
2011年もがんばりましょうグーよろしくお願いしまぁす。

2011/1/16  19:07

投稿者:いとへん@TP

お疲れ様です。ほんと、ここだと妙に頑張ってふいてしまいますね。個人的に・・人差し指のしもやけも治り、ピストンも押せるー♪
今年は・・自分のラッパ人生にも大きな出来事があった年でした。来年は・・そろそろ、もうちょっと上達したいなあ(笑)

Sさん、本当にありがとうございました。Sさんは、はじめて来ていただいた日に設営をご一緒し(っていうかいきなりしっかり準備を手伝っていただき)、この間車でご一緒させて頂きました♪IMELの子供たちのことを本当に愛してくださったSさん、ちゃんと皆、大きくなっても覚えていますよ!!Sさんの今後の輝かしい未来を心から祈ってます。また会える日を楽しみにしています♪

2011/1/14  13:45

投稿者:こうママ@Per

あずきさん、ブログ当番お疲れ様でした。
今年最後の練習は、いつもと違う会場で、時間も短かったですが、その分密度の濃い練習だったのではないでしょうか?
音がよく響く会場ですので、自分の音を聞き辛いかたもみえたかもしれません。
(ちょっとうまく聞こえるので、個人的には好きな場所です^^;)。

今まで出来ていた所が出来なくなるのは、勿体無いので、ちゃんとモノにしていきたいですね。

託児ボランティアに来て下さっていたSさんが、お仕事の都合で今回が最後となってしまいました。
いままでどうもありがとうございましたm(_ _)m。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ