2011/4/19

4月13日(水)練習報告  

ひな@Perさんが担当します

********************
   〜10:00 準備・音だし
10:00〜11:30 スケール、和声練習
       時代劇スペシャル
       宝島
       未来への展開
       日本愛唱歌集

11:30〜12:00 後片付け
********************

Afconに向けて、みんなと一曲一曲仕上げていく今、
とても充実していて楽しいです

毎日仕事でなかなか練習に参加できないからこそ、参加できる時間を集中して望んでいます。

私にとって音楽はなくてはならないもの、
生活の一部となっています

IMELと出会えて良かった
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

連絡事項

『翼をください』の代わりに『ビリーブ』になるかもしれないので楽譜の準備

『スィートプリキュア』の楽譜は18日発売なのでもう少しお待ちください

『ゴーカイジャー』はウィンズからM8に切り替えるかもしれないので練習はストップ

今日は岩倉での練習でした。
次回の16日はパーカスが2人しか参加できないので皆さんに楽器を預けてあります。
ご協力ありがとうございます。

参加人数
Fl6 Cl5 Sax4 Tp3 Hr2 Tb2 Euph3 kb0 Cb1 Per4 指揮者3 (合計30人)
キッズ 3人
ボランティアさん 1人




2011/4/23  13:56

投稿者:こうママ@per

ひなさん、ぶろぐ当番お疲れさまでした。

本当に仕事をしていると、毎回の練習参加は難しいですよね。
でも、参加出来ないからこそ、毎回集中して置いて行かれない様に頑張りまーす。

ゆうこうちゃんのマッピとリガチャーのうち、リガチャーは分からないけど、4月3日の練習で聴いたゆうこうちゃんのディズニーのソロは凄かったよ!(もしこの時変わってなかったらはずかし〜い*><*)

一見大人しいSaxさん、みさきちさんを筆頭に、実は結構肉食系かも?!と思う今日この頃です

2011/4/21  11:49

投稿者:みさきち@Sax

ゆうこうちゃんのマッピとリガチャーの変化、皆さまお気づきでしょうかー。さぁ、みなさん、ディズニーのソロに注目ですよー!!(ゆうこうちゃん、こんな感じでどうでしょう?)バリ、ソプ、そして、小物新調!!穏やかでおとなしい草食サックスパート、どんどん肉食進化中・・!!と内心思っておりますが、どんなもんでしょう。

2011/4/20  21:08

投稿者:りけ@Per

お疲れ様です(^-^)

ひなさんの「IMELに出会えて良かったハートx2」私も本当にそう思います。

IMELに出会えて、一緒に頑張る仲間に出会えて、幸せですね。

舞台に立つ緊張感…普通この歳ではなかなか味わう事が出来ないよね*^_^*

こうした場にいられる事を感謝しつつ頑張って行きたいです^▽^
宜しくお願いしますクローバー

2011/4/19  22:33

投稿者:ゆうこう@SAX

お疲れさまでした(*^_^*)

外は強い日差しでポカポカの車から練習場である体育館にいくと……寒い

練習してたら暖まるさと思っていましたが、木管であっても金ぴかのSaxは、冷たい……
練習終わるときは完全に冷えきってました(>_<)


『ビリーブ』はかなり吹きごたえがある曲ですが、練習もたくさんしてきたし、
マウスピースを私も先月替えまして、ものすごく息が通るようになったので、苦しくなく吹けるのではと期待しながら、がんばります(*^_^*)

『ゴーカイジャー』も『プリキュア』もTV見て、バッチリ(^-^)
練習に連れてくる子供が喜ぶので早くやりたいです
楽しみですね(o^∀^o)

2011/4/19  21:47

投稿者:かれいひ@Sax

お疲れさまでした。
平日の参加人数もやっと戻ってきましたね。給食さまさまです(笑)
翼をくださいにかわり、ビリーブになりましたが、どちらも私にはほぼ新譜汗
みんなに追い付けるよう頑張ります。

2011/4/19  21:16

投稿者:たいやき@Tp

練習お疲れさまでした*^_^*

うんうん。なかなかエレガントな木管ちーむさんとはお近づきになる機会がないので(あ、サックスは別ね。サックスはうちらと同じ金ぴかキラキラちーむ ̄ー ̄)
いろんな人とランチ行くと楽しいよねーハートx2時間だけはたっぷりある私…。いつでもお付き合いしますので、お声を掛けてくださいな^v ゜

はいはい練習ですね。
コンサートに向けて追い込んでいかなきゃいけないのは分かってるんですが…。日にちが開くと、前に出来てたことができないことがチラホラ?あちこち?いっぱい?
それではいかんと思ってはいるのですが'_';頑張りますです。はい。
ビリーブも忘れてないといいなぁ。

2011/4/19  20:20

投稿者:いとへん@TP

お疲れ様です♪

今日、何が嬉しかったって・・クラのエレガントなお2人と初めてランチしたこと(笑)ラッパとクラって、対角線で・・一番遠くて、普段なかなかお話もできないので、こういう機会があると共通点とか発見できて楽しいです、ね、りんさん&はむはむさん♪♪

演奏のほう??はい、反省点いっぱい・・。最近マウスピースをかえまして、ピッチの癖もかわって悪戦苦闘してます、本番までに使いこなせるよう頑張りまーす!!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ