=3しながら帰ろうと大…" /> 撮り鉄 | よしだいく日々悠々

2011/4/28

撮り鉄  鉄道

連休前の仕事が昨日で一段落したのでもうお休みの様な感じですがちょっとした仕事の用事で御宿のNさんの家まで行きました。用事はすぐすんだので少しドライブでも車=3しながら帰ろうと大多喜から養老渓谷の方へ行ってみました。クリックすると元のサイズで表示します      上総中野駅に寄ってみました。なかなか風情のある駅です。中に入って時刻表を見てみると、小湊鉄道といすみ鉄道と5分違いで到着の様です。バスクリックすると元のサイズで表示します      少し待ってツーショットを写真に収めました。小湊鉄道の方は15分で折り返し五井行になります。少し撮り鉄の真似をして先廻りしてみます。    クリックすると元のサイズで表示します      養老渓谷駅の手前の踏切から撮りました。カメラこの列車遅いので普通に車を運転してもすぐに追いついてしまいます。クリックすると元のサイズで表示します      今度は以前べん君と行った事のある飯給駅のホームで進入して来るのを捕まえます。これ全部同じ列車です。クリックすると元のサイズで表示します      飯給より先は道路も少し交通量が増えるし民家も多くなるのでやめにして、関東の駅百選にも選ばれている上総鶴舞駅を最後に寄って帰る事にします。駅のまわりの写真など撮っていたら急に『見積り今日までに出してくれ』と切ない電話。帰ったら夜まで仕事になりそうです。
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ