してるので当然里見駅にも寄るわけで、そういえばミズタニ様の社長がお蕎麦を食べに来てこの駅から輪行したのを思い出し行ってみました。[画像]    …" /> 功徳庵に行きました | よしだいく日々悠々

2011/4/28

功徳庵に行きました  のむ・たべる

小湊鉄道の駅を見ながらドライブ車してるので当然里見駅にも寄るわけで、そういえばミズタニ様の社長がお蕎麦を食べに来てこの駅から輪行したのを思い出し行ってみました。クリックすると元のサイズで表示します      お蕎麦屋さん、功徳庵さんです。新しく手に入れた一眼など持ってお店に入ったら『もうすぐ来るから奥へどうぞ』なんて小湊鉄道の写真を撮れと催促されたようです。カメラクリックすると元のサイズで表示します      お蕎麦は運ばれてきましたが列車はまだです。蕎麦を口に運びながらも気が気ではありません。クリックすると元のサイズで表示します      来ました、小湊鉄道の列車も通り過ぎようやく落ち着いて頂けます。このお店蕎麦もさることながら名物と謳うだけあって鴨汁が美味いです。明日も家族で出かけるのにこの道通ります。明日も寄ろううかな〜。
2



2011/5/4  16:40

投稿者:junichi ogawa

僕も今度は自転車で行ってみようかと思います。帰りが輪行ならお酒も飲めますから。

2011/4/29  9:28

投稿者:takashi suminokura

鴨汁そば、美味いですねー。
今度はもっとゆっくり、半日ぐらい飲んでいたいと願っています。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ