を連れていく事になり、すでにうちに泊まってます。僕はと言うと昼間にかかってきたあまりにも切ない仕事の電話ケータイマナーの通り仕事に励んでいます。明日か…" /> ぼやき | よしだいく日々悠々

2011/4/28

ぼやき  ノンカテゴリ

明日家族で出かけるのに山の神の母親おばあちゃんを連れていく事になり、すでにうちに泊まってます。僕はと言うと昼間にかかってきたあまりにも切ない仕事の電話ケータイマナーの通り仕事に励んでいます。明日から出かけるので夕飯は素麺とかスパゲティだとかと山の神に余計な事を先ほど言ったのですが、仕事の僕を残しみんなで食事に出かけました・・・。 うちの山の神に向ひて言う事なし うちの山の神はありがたきかな  と啄木の歌でもひねってみたくなります。ひとり置いていかれてなにを言っているのか自分でもわかりませ〜ん。今日は疲れたのでそろそろ寝ますzzz
2



2011/5/4  16:37

投稿者:junichi ogawa

4階建てともなると究極のスウィング工法ですね。勉強し直します。

2011/4/29  9:32

投稿者:takashi suminokura

仕事って言うのはそんなものですね。
しかし福ノ神はそんな所が好きなのだそうです。
ちーちゃんのお母さんによろしくお伝えください。私ももう少し働きます。今度は木造4階に建て増しします。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ