2011/6/21
父の日 のむ・たべる
6月第3日曜日父の日には年に1度なので先代に何かプレゼントをします。それを毎年見ていたからか娘が大きくなってはじめて父の日にプレゼントを頂きました。


娘のケーキもだいぶまともになってきたようです。
昨夜は遅くまでやっていたようです。
きれいにまるく作れなかったもんかね、
っと思ってよく見たら丸を切った切り口に"THANKS"と書かれています。お父さんありがとうって日本語でかけよとは思ったものの時間がたって見てみると少しうれしいかななんて思いました。
2









2011/6/23 20:38
投稿者:junichi ogawa
社長は電車の席は譲られてもまだ若く見えるので似合いそうですね。うちの親父はよぼよぼなので、じじむさいポロシャツを上げました。
2011/6/23 17:38
いいご一家ですねー。
お父さんのする事を見て育つんですね。
私は紫色のポロシャツとTシャツをもらいました。長友と色違いなんだそうです・いろきちがいではありません。
お父さんのする事を見て育つんですね。
私は紫色のポロシャツとTシャツをもらいました。長友と色違いなんだそうです・いろきちがいではありません。