2011/11/19

里の秋  お出かけ

クリックすると元のサイズで表示します      石堂寺本堂からまだ奥へ入ると梅園の向こうに、こちらも国指定重要文化財の旧尾形邸が改修移築されています。ホーム茅葺の風情のある建物です。クリックすると元のサイズで表示します        柿が鈴なりに生っている様はまさに日本の秋です。柿の木の下の階段から高台の方へ登ってみます。徒歩クリックすると元のサイズで表示します        暫く見入ってしまいました。ここは素晴らしいなんて2人で何回言ったかわかりません。クリックすると元のサイズで表示します        最後にまたまた国指定重要文化財の薬師堂にお参りして帰路に着きます。車石堂寺の寺務所にある伊八の作品は一見の価値があります。素晴らしいです。住職さんに説明してもらえます。是非         
2



2011/11/22  21:52

投稿者:junichi ogawa

takashi suminokura様
最近ネオンはあまり恋しくなくなりました。こんなところで週末を過ごせるなら、1人きりで趣味に没頭したいです。まずは女房ぬきで。

2011/11/22  21:48

投稿者:junichi ogawa

 タケピン様
先日はごちそうさまでした。タケピンさんが早くお札の話をしないので2度手間、3度手間になってしまいます。しかしあたり屋が直るとは凄いお札ですね。

2011/11/21  10:37

投稿者:takashi suminokura

週末こんなところで過ごせたらいいですね。夜になるとネオンが恋しくなるかもしれませんが。

2011/11/20  12:25

投稿者:タケピン

色々と行ってますねぇ、次は三石観音も三回目ですよね、お札今度こそもらってこないと
螺旋になっちゃいますよ・ら・せ・んpp

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ