[画像]        うちのお墓参りをして山の神の実家のお墓参りをして、時間があるので梅でもと見…" /> 遅まきながら | よしだいく日々悠々

2012/3/23

遅まきながら  お出かけ

毎年お彼岸の中日には家族でお墓参りに行きます。今年も例年通り行ってきました。車クリックすると元のサイズで表示します        うちのお墓参りをして山の神の実家のお墓参りをして、時間があるので梅でもと見に行ってきました。桜クリックすると元のサイズで表示します        今年は寒かったせいか雪梅の花も遅かったようですが、青葉の森ではようやっと7割がた咲いているようでした。最近一眼ブームなのかみなさん高価なカメラで梅を撮っていました。カメラクリックすると元のサイズで表示します         うちの女性陣も3人そろって携帯電話のカメラでばしばし撮っています。そんな近くからばかりでなく梅の木は枝振りも観賞しないと、などと思っても余計な口出しをすると総攻撃を食らいそうなので黙っていました。さわらぬ神に祟りなし。
2



2012/3/25  20:19

投稿者:junichi ogawa

口では女にはかなわないので3人もそろっている時は黙ってます。お昼にそばいちで蕎麦を食べた時も1人黙々と食べました。

2012/3/24  22:00

投稿者:タケピン

とりあえず自爆は避けたんですね(笑)

でも楽しそうでご先祖さんも喜んでますよ。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ