2012/4/26

思いたったら吉日  お出かけ

朝一の予定が夕方にずれて時間ができたので高尾山へ行ってきました。山クリックすると元のサイズで表示します        僕の日頃の行いがいいせいか山頂に上がると大概富士山がお出迎えしてくれます。スマイルちなみに今までに見えなかったのは1回だけです。´_`     クリックすると元のサイズで表示します        いつも通りに1号路から上ったのですが、帰りは十一丁目茶屋から脇道にそれてみました。今日はトレッキングシューズを履いてこなかったので、ブーツこの道は少々きついです。山を侮ってはいけません。NG      クリックすると元のサイズで表示します        下っていくと湧水で滑りやすくなってます。やはり準備すべきものは準備するべきです。NGNGクリックすると元のサイズで表示します        びわ滝まで下ってきました。修験者が滝行をするところです。ゴメン一般の人でも予約して滝行ができると聞いたことがあります。僕はといえば思いたった時が行く時なので予約なんてとてもとても… …。 ̄ー ̄       クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します        びわ滝からは6号路をこんな川に沿って朝登り始めたケーブルカーの駅まで下ります。駅クリックすると元のサイズで表示します      駅の脇にあるこの水をペットボトルに入れて山を登ったり、時にはポリタンクに入れて家にもって帰りましたがいつのまにか『この水は飲めません』なんて書いてあります。今まで飲んでた水はなんだったのでしょう
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します        ここまで下りてきたらいつも通り高橋屋さんで冷たいとろろそばをいただいて帰路につきます。電車さっさと帰らないと夕方の打ち合わせに間に合いません。たまにはちゃんと計画起てて1日楽しみたいものです。
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ