2012/10/12

ハードスケジュール  お出かけ

今日も7:30にはバスの人です。バス本日の走行予定距離なんと440km。クリックすると元のサイズで表示します        昨日来た道を網走まで戻ります。└→やって来たのは網走監獄。と言っても本物の網走刑務所ではなく昔使っていた施設を移築したものです。ビル≫ビルクリックすると元のサイズで表示します        網走刑務所の管理棟です。当時の官公庁建築様式の例にもれず和洋折衷です。収監される囚人が最初に通される建物です。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します        五翼放射状舎房。囚人たちを収監する棟です。クリックすると元のサイズで表示します      少人数で監視できるようこの中央見張りを中心に五本指を開いたようにパー放射状になってます。な〜んてこの施設のガイドさんの能書き長い長い、廻り終わったら大急ぎでバスに乗るはめに。ランナー面白いロゴの入ったTシャツが売っていたので愚息に買ってやろうかと山の神と話してたのですが次の機会に。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します        走行距離が多くても寄るところには寄っていきます。´_`北きつね牧場、行ったことのある人から聞く話には『あそこ面白くないよ』。あっ、なるほど!一緒に行ったツアーの皆さんも見学はそこそこに買い物にいそしんでました。蟹座メロンクリックすると元のサイズで表示します     出発の時間も迫っているのに『北見富士をバックに写真撮れ』と言われたので1枚。カメラこの後昼食はバスの中でお弁当です。@〜@
2



2012/10/13  23:39

投稿者:junichi ogawa

お友達とは囚人風人形のことですか?

2012/10/13  8:33

投稿者:角之倉 隆

懐かしかったですねー、お友達にあえましたか?

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ