2013/6/5

昭和へたいむすりっぷ  お出かけ

愚息と2人ドライブへ出かけようと蛇蔵で出てきたけれど行き先が決まりません。松楽さんへ行ってラーメンでも食べながら考る事に… …。やはり決まりません。そういえばべん君親子の行っていたところへ行ってみようとベん君に電話で聞いて出発!クリックすると元のサイズで表示します       とっ、前置きが長〜くなりましたが、やって来ました松戸は昭和の杜です。駐車場はどこかいなと探していると入ってすぐにありました。    クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します        駐車場に入れようと車に乗り込むと向こうから車が数台やって来ます。車車車車いくらも入らない駐車場なので大急ぎで入れても、あっという間にこの様です。よく見てみるとうちの蛇蔵以外みんないすゞべレットです。べん君の云うところの変な人たちでしょうか。(僕にはべん君の方が変な人に見えますが… …。)どこぞのオーナーズクラブの方々でしょう、車ピッカピッカです。うちの蛇蔵はまっくろくろすけです。クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します        中へ入るとダイハツミゼットに、初代日産ブルーバード110〜310です。ALWAYS続3丁目の夕日出演車両だそうです。ビデオカメラここの館長さんも出演したとかしないとか… …。カチンコ        クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します        車のほかにも僕らの世代小さいころ使っていたようなものが沢山ありました。さながら今日の蛇蔵はタイムマシンだったようです。
2



2013/6/6  23:04

投稿者:junichi ogawa

濃ゆいオフなんておっしゃる人はとってもアブノーマルだと思います。僕は泥沼にははまりません!

2013/6/6  21:19

投稿者:べんぞう

相変わらずのようで何よりでした。
ベレットをピカピカにして乗っているのは真性の変態さんでしょう。
いつか蛇蔵君がたくさん集まる濃ゆいオフなんかに参加されることを望みます(笑

でも、私はノーマルです。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ