と云うので行ってきました。[画像]        亀山湖から粟又の滝へやって来ました。途中七里川温泉との分岐過ぎたくらいから渓谷の山肌に…" /> 関東最後の紅葉 | よしだいく日々悠々

2014/12/3

関東最後の紅葉  お出かけ

たけぴんさんと養老渓谷方面紅葉が見ごろもみじと云うので行ってきました。クリックすると元のサイズで表示します        亀山湖から粟又の滝へやって来ました。途中七里川温泉との分岐過ぎたくらいから渓谷の山肌に赤い色がちらほらと見え始めました。もみじもみじ粟又の滝は昨日雨が降ったので水量も多く見ごたえありましたが、紅葉は今一つかなと。落ち葉クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します         それならば、露天風呂でも入ってお昼ご飯でも食べるかと、ごりやくの湯にやって来ました。駐車場の裏に炉端焼きがあるのは知ってましたが、ここの紅葉はよかったです。もみじもみじもみじクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します         しかも粟又の滝の上流、川沿いに歩くと徒歩金神の滝なんてありました。大発見です。この後、お風呂に入ってから温泉功徳庵さんで鴨せいろをと寄ったら中休み、NG牛久の蕎麦屋さんへ行ったら定休日、NGNGすっかり蕎麦腹になっていたのにラーメンで遅い昼食を済ませ帰路につきました。『あっ、茂原街道まで行けば、まつやさんがあったね』と言っても後の祭りです。NGNGNGでも紅葉は良かったしいいドライブでした。
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ