2010/11/28

ししゆず  ノンカテゴリ

クリックすると元のサイズで表示します      以前紹介したうちのししゆずがだいぶ黄色くなってきました。少し早いかと思いますが一つもいでみました。ミカンクリックすると元のサイズで表示します     まだ下の方に薄く緑が残っているようです。うちでは昔から冬至の日にお風呂に入れて温まります。マーマレードを作っても美味しいです。去年近くの焼鳥屋さんで初めて生で食べたらそれほど酸っぱくもなく美味しのにはびっくりしました。クリックすると元のサイズで表示します       今年は去年よりたくさん実を付けたせいかあまり大きくないようです。それでも直径15cm位はあるようです。もう一週間くらいしたら収穫しないと先に虫に食べられてしまいます。
2



2010/12/3  13:42

投稿者:junichi ogawa

うちにはタケピンさんより強力な超迷運転手がいるんです。同乗すると命がいくつあっても足りません。ししゆず若潮のカウンターに一つ置いてあります。

2010/12/2  9:49

投稿者:オガンガ タケピン

この前はありがとうございました。<m(__)m>
また行きましょうね、しかしこのゆず、ごっついですね、はじめて見ました。
・・・もしかして迷運転手ってワタクシでつか?

2010/11/29  17:04

投稿者:junichi ogawa

こちらこそありがとうございます。この差し金便利なんです。30cmと15cmスケールですので釘袋にも入りますし、何処へでも持って行かれます。

2010/11/29  9:50

投稿者:takashi suminokura

リンクを貼ってくれてありがとうございます。
曲尺いいですね。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ