(無題)  

思い出話になりますが、社会人になって最初のお給料で買った大切な靴がありまして、

どっこか時代を感じさせるこのフォルムがやっぱり味かなと思う今日この頃。


大きくもなく小さくもなく程よいサイズは、なかなかありません!

他の人が見れば、元々の色は何色だったのでしょう?と思うかも。
いつの間にか、色落ち・色剥げ・色あせ・・・

でもギャザのデザインが少し使われていて、ミュウミュウ(MIUMIU)の定番デザインがが分かるようで分かるかな?

革靴は靴のつま先の色が剥げたり、靴全体が色落ちや色あせしたらパンプスやビジネスシューズなどの靴染め直しが出来るって。


その他に私の数すくないブランドのバッグ、外出のたびに持ち歩くのでバッグ全体が色あせ?色落ち?して、ブランドバッグ染め直しをやってもらおう。



使わずに置いといたらバッグ内側ボロボロに内袋の修理をしなければ。


超大好きなこの鞄壊れても使いたい、バッグ ファスナー修理をしてもらおう。


長く使っていると、革ソファーリペアも必要になるよね。



よく使うせいか、財布を縫っている糸が切れて、糸がほつれてきたけど財布修理は何の修理屋さんにお願いするの?

そこは、荻窪靴の修理でしょ。


どうでも良い情報かもしれないけど革についた汚れをクリーナーでゴシゴシすると、革のトラブルになるそうな。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ