2011/10/12

内職の単価  

在宅ワーク(内職)は、働きに行きたいが子供が小さいなどの理由で家を空けることができない方にはちょうどいい副業になるのではないでしょうか。
内職もアフィリエイトやネットショップと同様に家で仕事をすることになり、空いた時間を利用して仕事をするという点では、かなり融通が利くかもしれません。
内職の単価としては、1作業に対して数銭〜かなり高額な報酬を得る事も可能で高額な報酬を得るにはスキルのいる作業もありますが、中には専門知識もなくても高額な報酬を得ることが出来ます。
内職にはさまざまなジャンルの仕事が存在します。
代表的な内職としては<パソコンが苦手な方には>1、宛名書き2、シール貼り3、アクセサリー、手芸作り4、袋詰詰め、箱詰め、検品作業5、電子部品組み立て6、ハウス模型製作<パソコンを使った内職>1、データ入力2、会計業務3、WEBデザイン4、チャットレディー以上のような昔からある手作業内職からパソコンを使った作業まで現代では、多種多様になっております。
手作業でもパソコンでも云えますが特殊な作業(専門的)なほど高額な報酬になってきす。
<注意すべき点>「パソコンでの作業」材料の仕入れ代などを要求されることはほとんどないですが、高額な研修料、登録料などを請求されて研修を受けたが仕事がなかなか回ってこないなどということがありますのであまりにも高額な請求をされる場合は消費者センターにある問い合わせ内容を確認した方がいいかもしれません。
「手作業による内職」手作業内職の場合、材料の仕入れなどを請求される場合があります。
出来れば、内職に必要な材料は、支給される内職を選びたいと思っているなら求人情報を隈なく探すのも良いでしょう。
(ただし、工具などは購入する必要がある場合があります)
ネットでプチお小遣い稼ぎ!ママセーブ
在宅仕事Quick
0



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ