港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。
ホームページはこちら http://nitowoouotoko.web.fc2.com

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
------
相変わらず、季節感がありません。(笑)

子供もあと数年で思春期ですから、どうなるか? よきバイク・キャンプのパートナーとなってくれるか、まったく違う方向に行くのか。

Jeepのラジコンは一応ロッククローラーなんですが、プロポなのはスロットルだけでステアリングはオン・オフなのと、パワー不足なのがイマイチです。バッテリーをNiMHからLiPOに変えてみますかねえ。
投稿者:二兎を追う男
kirari さん
------
日本は寒いのですね。
まあ、冬ですから、寒いのもいいかも・・ (なんて、ここに居る私ですので、言うのは簡単ですが。)

子供も来年はもう10歳、今は懐いていますが、思春期・反抗期ももうすぐです。

私は例によって年中行事は・・ 多分やりません。(笑)

こちらこそ、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

投稿者:たらし
うひゃ〜。

暑い、ですか、、、。

そういえば、キャンプの記事の息子さん。良い意味で生意気っぽさが感じられます。
二兎さんが知っていても息子だけに教えない色々なことを教えてあげたい気持ちになりつつあります。

それから、自分がラジコンで興味があるランキングですが、
一位 グライダー。
二位 ロッククローラー。
三位 戦車。

です。
Jeepはロッククローラーに一部当てはまりますね。
二位と三位は起伏の激しい地表を進むというか、どんなところでも行きたいという気持ちからですが、グライダーはそれとも違って、別格です。

投稿者:kirari
キャンプはお天気にも恵まれ、無事に帰還されたようで何よりです。
パノラマ写真は、ちょっと残念だったようですが・・・
Rくん、写真を拝見する度に成長してますねぇ。(いろいろな面で)

さて本日の記事・・・暑いようなお天気とは、何とも羨ましいです!
こちらは、週末は雪マークで、今日は午後より雨の予報で空はどんより。
気温も低くて、大(中)掃除する気にもなりません。(-"-)
♪もういくつねるとお正月・・・という時期ですが、全く実感が湧いてきません。(苦笑)
でも、今週末には買い出しも全て完了させて、新しい年を迎える準備をしなくては・・・。(年中行事には拘るワタシ。(笑)

二兎さん
今年も一年、お世話になりました。
来年もまた、よろしくお願いいたします。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ