港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。
ホームページはこちら http://nitowoouotoko.web.fc2.com

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
--------
ヘッドライトはサーキット走行時は外します。ただ、バケットの部分は速度計と一体ですので付けっ放しにするつもりです。これを外すと配線その他でまた付けるのが大変ですし。

試乗には公道走行できると便利なので、カフェレーサーみたいな形になると思います。ウインカーやリアフェンダーは外しっ放しにしようと思います。

>エンデューロなどでも使うやつ

そうみたいですね。
「lap timer motocross」で検索したら出て来ましたから。オフロード用だと、手押しボタンをハンドルに付けて周回ごとに自分で押す、というタイプもたくさんあるみたいですね。

タイムが分かると燃えますが、はりきり過ぎてコケないように気をつけます。(笑)
投稿者:たらし
わはは〜!

レーサー作成ですか。
ものすごく楽しそうです。

ヘッドライトは壊れるともったいないですし、危険ですから、とりあえず外したほうが良いと思います。

ビニールの枕みたいなものは、エンデューロなどでも使うやつですよね。
タイムが測れると、楽しさ倍増ですね。
投稿者:二兎を追う男
kirari さん
-------
お忙しいところ、有難うございます。

まだ寒くなったりするのですか・・
そういえば、4月に雪が降ったみたいですもんねえ。私が行く7月には安定してもらいたいんですが。

今日は夕方出掛けないといけなかったので、セーブしました。(笑)
投稿者:kirari
ご無沙汰しております。<(_ _)>
高低の温度差、最高気温、湿度、どれも凄いですね!
こちらは、ようやく春から初夏の気温になってきたかなぁ、と思ってると、また冬に逆戻りする寒さになったりと、気温の変化についていくのが大変です。(^_^;)

それにしても、気温29〜30度の中、3缶とはよく我慢できましたね〜。(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ