港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。
ホームページはこちら http://nitowoouotoko.web.fc2.com

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
------
バックステップは、左右別々に、別々の売り手から買ったので、別々に届くのです。(笑)

今回もバイクねたで申し訳ありません。
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
-------
ラジコンのFPVのGPSを使えば、ライン取りとコーナー速度は絶対に出来ます。

リアルタイムのラップタイム計測は、手動で十分ですね。実は中華な計測器が40ドルであり、こちら方が安くて、しかも赤外線でトリガーするもので自動だったのですが、赤外線照射器をコースに設置しないといけないので止めました。

>レーダー探知機

う〜ん、これは本当の話なのか、冗談なのか、たらしさんの書き込みには注意しないと・・(笑)

水温と回転数は、普通にインパネに表示されるから、冗談?
投稿者:歯いた
へ〜、別々に届くんだ。

え、これを乙とおっしゃる。笑
そうかもね。

何処にも矛盾は転がっているのね、あはは。
投稿者:たらし
わはは〜!

GPS計測器は残念でしたね。
でも、手押し式で十分ですよ。

バックステップの取り付けは、素晴らしいです。
左右別々に届くのも、乙ですね。

こちらは、
軽トラックの水温と回転数を知りたかったのでレーダー探知機をつけました。車の故障診断コネクタに繋いで、これらの情報をモニターできるのです。
投稿者:二兎を追う男
ブラリーマン さん
--------
お金が掛からないというか、返品しなくて良くなったので、只でハウジングが貰えました。(笑) 売り手も安い品物に返品送料まで負担して取り戻しても損なのでしょうね。

ということで、GPS式ラップタイム計測器のハウジング、宜しかったら格安でお譲りいたしますよ〜

ピッタシカンカンは、やはりこの状況には最適な形容詞です。(笑)
投稿者:ブラリーマン
お金がかからないのは、精神上良い事ですね!

しかし、ピッタシカンカンとは懐かしいとうか古〜い(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ