港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
-------
惰性があるのでストンとは止まらないですけど、真ん中のレーンとかだったら路肩に辿り着くまでに車線変更がありますからねえ・・
登り坂だったりすると、惰性もすぐに無くなるし。

当面は下道のみ、止む無くフリーウェイにする場合は一番外側の車線を使うことにします。
投稿者:歯いた
怖い話!
そんな急に、避けよう無くストンと止まるの?
そんなんは家の周りだけにしてくださいな。
住宅街をクルクル。
きをつけてください。
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
-------
去年の故障と似たような症状だったので、時間が解決してくれると踏んだのです。(笑)

去年は諦めて昼飯食べて戻って来て掛けたら掛かって直っていた、という経過です。

いろいろ弄ったのは原因究明のためですけど、結局分からず仕舞。

あ〜あ、こんな時限爆弾みたいなバイク、安心して乗れない・・ フリーウェイのど真ん中でエンストしたら追突され兼ねないですからねえ・・
投稿者:歯いた
いかにも二兎さんの展開で、中身はぜ〜んぜんわからないけれど「なおるんだね」的安心感。
なおせない人は砂漠でぼ〜っと助けを待つんですね。
あたしゃ砂漠には暮らせないわー。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ