港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。
ホームページはこちら http://nitowoouotoko.web.fc2.com

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
--------
黒ウサギさんは、ブログが2つ、HPもあり、過去のキャンプの記事はHPが探しやすいと思います。ブログにHPのリンクがあるので、辿ってみてください。

ということは、これで歯いたさんも冬キャンデビューですね(笑)
投稿者:歯いた
黒ウサギさんのところすぐお気に入りにしました。
これからずーっと読んでしまいそう。
理想的冬キャンのようです♪
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
--------
結構安くてありました。
これ以上だとレース用とかのもので、空撮には向かいないみたい。

というか、ジンバルとか単体で買って、自分で組み上げればいいのでしょうが、そういう根性ももう無くしました。(苦笑)

2月17〜19日の3連休に行ってきます。
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
--------
黒ウサギさんのブログは、
http://kurousagi1998.seesaa.net/
です。

料理その他の活動はすべて屋外のようですね。温泉は無いみたいです。

>庭でキャンプしたらすぐ家に戻っちゃいますから。

そこを何とか・・・(笑)
投稿者:たらし
うひゃ〜!

本気のドローン。すごいです。
空撮映像楽しみにしています。
投稿者:歯いた
黒ウサギさんのブログさがせない〜、教えてくだされまし〜。

焚火だけで暖まれないと思うけど。
風があるときも焚火だけ?
ドーム無し?
当然夜に温泉なんて無理ですよ。
夜明けとともに温泉にダッシュ、と思うんですけど。
どこいらで冬キャンしてるのかな?
雪洞掘れるようなところでキャンプしてるのかな?
そうすればできそうですけど、そんな場所が思いあたらない。

庭でキャンプしたらすぐ家に戻っちゃいますから。笑
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
--------
冬場恒例、月一の砂漠キャンプです。他にも林道はあるけど、焚火が出来ないのがネック。ラジコンも砂漠なら木に引っ掛けることもないし。

ブログ友の黒ウサギさんは、函館ですけど、頻繁に雪中冬キャンプされてますよ。暖房はもっぱら焚火のようですね。寝るときに強力な寝袋さえあれば、きっと大丈夫なのでしょう。

試しに庭先キャンプから始めてみては?(笑)
投稿者:歯いた
砂漠とキャンプ設営地の上空からゆるり撮影楽しみにしています。
マンネリになるほどキャンプしたい〜。

北海道で冬キャンした人のブログ見ましたが、ドームとかストーブとか無いとだめですね、やはり。
装備なさすぎのわたしで、冬キャンは当分先。
デイキャンがせいぜいかな。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ