港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
ちゃま さん
-------
只今第一弾をアップしました。
まあ、クリスマス前の次回砂漠キャンプまでにはあまり時間がないので、当面は消耗部品を換えるだけになるでしょう。

それにしても、シート高過ぎです。
公道仕様車もこんなですか?
(168センチ、61キロの私が跨って、両足つま先がやっと着くだけです。)
投稿者:ちゃま
KDXリビルドのアップ楽しみにしてますね
投稿者:二兎を追う男
歯いた さん
-------
この高さならきっと煙突不要ですよね。まあ、無風で焚火してないので確証はありませんが。

2日目は薄曇りでソーラーパネルの発電が足りず、また発電機を回しました。

でもその分夜は暖かで10度以上。流石に明け方には晴れて0度近くまで下がりましたが。

ドローンも久々に登場です。山の中まで背負って行く根性はありませんでしたが。今度また風が良かったらグライダーの空撮もやりたいな。

4番目は早朝で無風で、静かでした。私の息が聞こえるのみ。

山火事の心配は、砂漠なら皆無ですが、林道は何となく嫌ですね。北カでは70人以上亡くなってるそうだし。キャンプ中に燃え広がったら、最悪脱出出来なくなるでしょう。

投稿者:歯いた
煙突が苦痛だった私としては改良後のストーブが好き。笑
向こうに見える空も西部劇風で気に入ってます。

ドローンの映像が見やすく、砂漠堪能。
砂漠だった〜♪
4番目の動画が静かなのは無風だから?

火災の心配はやはりあるのですね?
キャラバンのほうが近いかと思っていましたが
自然災害観察怠りなくお過ごしください。


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ