港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。

 

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
ちゃま さん
--------
なるほど〜

でも、やっぱり専用(?)レーサーよりスピードが出ませんねえ。モーターとか全然違うんでしょうね。

ギアボックスの唸りは、我が家の中華と同じで安心しました。グリス切れで逝く寸前かと心配してたので。

部品はまだネット検索してませんが、本体を買ったところにはもう無い気がします。本体自体、恐らく廃番で次のモデルになってるだろうなあ・・ 中華は安いけど、使い捨て志向で互換性考えてない気がします。

入門者用には敷居が低くていいんですけどね。(笑)

投稿者:ちゃま
なるほど!
部品があるわけでないんですね…

タイヤ
https://youtu.be/D8sTK9O-XY8
こんな風にしたらバギーでも楽しめますよ(笑)

投稿者:二兎を追う男
ちゃま さん
---------
火曜にはフロントフォークの部品が届きますので、砂漠に間に合いそうです。エンジンに問題なければですが。

中華も、それなりにアップグレード部品は出てましたね。金属製のシャシとか、ショックとか。ただ、本体と同時に買わないと、すぐに無くなったりします。輸入なので在庫が切れると、それで終わりみたいな。もう購入から2年近く経ってるから、無いだろうなあ・・

タイヤは現在ゴムのかなり空気圧の低いものが付いていて、グリップあり過ぎみたいです。(笑)

ホイルとか規格あるんですかねえ・・

投稿者:ちゃま
おぉー、着々と進んでますねぇ〜!

バギー 中華製ですか〜
あれなら メカを日本のにするだけでイケたりしそうですね!

そして、ホイルがあうなら ドリフト用のタイヤをホイルごと交換してやると バギーでも ドリ車になりますよー!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ