港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。
ホームページはこちら http://nitowoouotoko.web.fc2.com

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
田中ちゃん さん
-------
ええ! 田中ちゃんさんもそうだったんですか。
連休でツーリングに出掛ける、というのは拝見してましたんで。

日本は温泉や食べ物がいいけど、雨もありますからねえ。
雨のバイクはやはり楽しくないから。

こちらも、雨は降らないものの、このところ連日午前中はどんよりで、結構陰鬱(笑)です。

砂漠に行けば晴れてるんでしょうけど、気温はまだ30度くらいあるようで暑過ぎ。

土曜は積み込む気力がまったく出ませんでした。それがショック(笑)でZumbaもプールもやる気にならず。やはり歳ですかねえ・・(汗)

11〜12月のキャンプは、携帯の電波がしっかり入るところで、サンダーバード2号式がいいかもしれません。
オフ2台か、子供と2人乗りか・・

子供は今年受験なんだけど、暇そうだから付き合ってくれるかな。(笑)

有難うございます。
投稿者:田中ちゃん
はい!こんばんわ♪
>予定では日月火と2泊3日でキャンプツーリングに行くつもりでしたが、土曜に全くやる気が失せました。以来、バイクも弄らず、勿論乗らず、Zumbaもやらず、プールにも浮かばず、ビールも飲まず・・・

笑 実はワタクシも 30日から5連休 笑 
でも 二日目が雨 
29日夜に バイクの旅仕様のセットアップ(サイドバッグ カーナビ等々)が終わっても
天気のいい翌日 第一日目の朝2〜3時間 本荷造りで 潰れるとなると もう日帰りでもイイや と やる気がでませんでしたー 汗 

結局 毎日 日帰りで 希薄な旅ばかり 汗
詳細は 後日UP予定 
 ー ま もう、でもテン張るには 寒いんでー 汗

それでも強行した 若い頃のエネルギーが ほしいなぁ 汗 爆笑

二兎さん、そんな時があってもイイんじゃないか と思います <(_ _)> 
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ