港市日記

「みなといち」です。趣味のバイクを中心に、南カリフォルニア生活の日常を綴ります。
ホームページはこちら http://nitowoouotoko.web.fc2.com

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:二兎を追う男
たらし さん
-----
後ろ姿は、まあ、普通にサイドカーを停めて眺めたのに近いので想像がついていました。

やはり一番見たかったのは、正面と斜め前ですね。今回は斜め前が2枚。早く来ないかな〜

傾くサイドカー、日本には存在しないのでしょうかねえ・・・ まあ、日本はサイドカー付けるだけで、乗車定員とか、車検証の記載を変える必要があるみたいなので、その辺も大変そうですね。

>つい最近、米国のスケードボーダーがスピード違反で逮捕されたとニュースで聞きました。

そうなんですか!
スケートボードって、法律上はどんな扱いなんでしょうねえ・・・
日本の道交法なら、自転車と同じで、軽車両? そもそも、車両なんだろうか?(笑)

制限速度は・・・ 
その道路の制限速度ですかねえ・・・

まあ、自転車やバイクも程度の差ですが、スケボーが坂を下ってきて、コーナーで転倒でもして自分のほうに突っ込まれたら、対向車は堪ったものではありませんねえ。何しろスケボーにはブレーキがありませんから。

この写真、ヘルメット被ってるのは救いです。街のスケートボーダーは、プロテクター皆無ですからねえ。

投稿者:二兎を追う男
kirari さん
-----
>後ろ姿の写真も、イイ線いってますよー。

そうですか〜?
じゃあ、これも買おうかな。(笑)

注文した写真、通常は24時間以内に発送、とあります。すべてオンラインのやり取りにしては時間が掛かりますねえ・・

風邪は、すでに子供とかみさんが罹っており、かみさんが一番重症です。

私は、ちょっと寒気がしましたが、それ以外は大丈夫です。ひょっとして、先日罹ったのと同じウイルスで、免疫が出来たのかもしれないですね。(笑)

でも、油断は禁物ですね。
投稿者:たらし
うん!

確かに後姿も決まっていますね。
もし、峠で二兎さんとすれ違ったら、まじまじ凝視して事故るかもしれません。
傾くサイドカーを日本語検索すると、結局二兎さんのところにたどり着いてしまいますね。
かなりすごい事だと思いますよ。

つい最近、米国のスケードボーダーがスピード違反で逮捕されたとニュースで聞きました。
まじかでみて見たいです。
エクストリーム系の彼らが反応するということは、そうとう印象深いということですね。

投稿者:kirari
後ろ姿の写真も、イイ線いってますよー。
注文した写真の公開が楽しみです♪

風邪、家族全員に移らないうちに、早目の対処で撃退してください。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ